loveharmonyさんの講演会に行ってきた その1 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

東京で開催したら絶対行こうと思っていた矢先、発表があったダルマアーティスト・Loveharmony(略してラブハ)さんの講演会に行ってきました♪

 

ただし私は入りと出に制限がありまして、少し遅れて入り、終わらないうちに帰りました。

でも、この時間にいれることだけを優先していたので、悔いはなく、楽しかったなぁと思っています。迷わず来て良かった!!!!

 

 

 

ブログを拝見しているのみでお逢いするのは初めて!ラブハさんのお話はずっと聞いていたくなりますね~!

私の「理想のトーク」をする人ってそれぞれ思い浮かべるとみんな比喩表現が上手なのですが、

(ex.めっちゃありがちな「りんごみたいなほっぺ」 みたいな・笑)

ラブハさん・・・すごいうまい!!!し、テンポが良くて感心しました~!!!

そこにキレの良いジェスチャーが入るのでなおさら判りやすく・笑

 

ラッキークローバーだったことは、

私は遅れて入り、途中(といっても終了時間^^延長するだろうとは思ってました・笑)で出るので、ラブハさんと写真は撮れないだろう・・・&ダルマも近くで見れないだろう・・・と思っていたところ、開始2時間半後に休憩タイムが入り!結果ご一緒に写真を撮ることができました!

 

ダルマたちも目の前♪

 

これらのダルマ様は全てお嫁入りらしく、密かに「ダルマGET」をたくらんでいた私は今日は叶いませんでしたが、実際手に取れて、近くで拝見できて嬉しかったです。

 

これはアセアセ・・・お恥ずかしいのですが、実は、私もラブハさんを真似て家のちっちゃいダルマにペンで描いてみたんです。

(金色部分や目以外は描いてありました)

これ、難しいですよ!!(でも自分は愛着が沸いておりますドキドキ

ラブハさんはこれを筆で描くのです。私きょんここ筆はあまり使わないので、筆を使う人尊敬しています。

 

感想を書こうと思ったのですが、意外と長くなっていたので次回にします~。

 

きょんここのうぱだるまupaはこれ^^

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE