クリスマスからお正月 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

クリスマスですね。
家のディスプレイとかあまりこだわらないタイプなもんで、ご自宅を飾られる方を尊敬します★
夜の帰り道も、いろんな家でライティングしていて、テーマパーク気分です。

ご飯はもりもり食べました♪

この時期に感心することがありまして。



よく26日に、
きょんここ<昨日まであんなに大きいツリーがたってたのに!もう正月飾りになってる!!

とか、よく思います。

ホント街のディスプレイ担当の方、頭下がります。
だって、25日の夜から26日の朝に一気にお色直しですからね。

この寒い中に…。

クリスマスソングからお正月のBGMに。
なんて変わり身が早いのでしょう><このくらいの切り替えが大事なのか!?

ということで、ぜひ明日の街並みにご注目くださいね
私も変わりっぷりを楽しみにしています

upa 金魚 upa 金魚 upa 金魚 upa 金魚
ここのところアメブロ絵文字を立て続けに作りましたが、やっぱり楽しいです!
使うのも楽しいので、ぜひご注文くださいな^^
upa 金魚 upa 金魚 upa 金魚 upa 金魚

きょんここ<絵仕事ご依頼は、
ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^


upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa