【伊勢旅イラストレポ】最終日の内宮&松阪牛 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

とうとう最終日となりました★
当日はホテルで朝食をとり(ビジネスホテルでしたが、洗濯も出来たし大浴場もあったし、朝食もついててよかったです^^)、出発!

伊勢駅に大きい荷物を置いて、すぐ内宮へバス移動。

この日の内宮正宮は・・・

こんな感じ。

ちなみに、前日は・・・

いや~違いますね

その後、昨日は人の多さにくたびれたため回らなかったほかの神社に参拝に行きます。



子安神社へ向かうこの道のりがとても好きでした。

かわいい

その後いよいよ肉を食らおう!と、昨日から決めていた店へ
松阪牛の握りと和牛の握りを食べることにしました。

 

さて、どちらが松阪牛でしょう^^

それ以外にも

 

ステーキ重はもちろん1人前で、分けましたきょんここ相方さん(これは松阪牛ではない)
ちなみに伊勢うどんは木札を見せたらつけてくれました♪
※木札をどこで知ったのか…がわからなかったのですが、行きの新幹線の中の冊子に書いてあったことが判明しました^^スッキリ★

お肉を堪能したあとは腹ごなしに歩きまくりました。
内宮以外の歩ける範囲でほかの神社を参拝しに行ったのです。

歩きながら
きょんここ<これ健康じゃなかったら歩けなかったわ…
と、感謝しながら移動していました。

途中仕上がりがなんともバランスが悪い顔抜きをやったりしました。

続きまーす^^


他の伊勢日記はこちらからどうぞ!【伊勢旅行記目次】


きょんここ<絵仕事ご依頼は、
ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^


upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa