きょんここの、絵仕事一覧まとめ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

メッセージボードにお仕事のことを書いたのですが、せっかくなので記事でも載せようと思います。
(なんせ記事編集画面で作ったので^^)
各内容に一言コメントをつけてみました♪


ただいま、イラスト全般ご依頼受付中です

upaあなたのオリジナル新聞、作りますきょんここ
結婚式や、お店、イベント用にいかがでしょう?(お早目のご依頼の方が安心です)

upaカットイラスト、描きますきょんここ
広告媒体、web、ブログ記事になど多様に使えます!

upaお店の地図&メニュー絵 描きますきょんここ
一味違った味のある地図、写真でなくイラストで美味しさを伝えるのはいかがでしょう?

upaアメブロ絵文字、作ります相方さん
ブログを書く楽しみが増えますよ♪

upaイラストレポ、描きますきょんここ
あなたの提供するサービスを受けてわかりやすくお伝えします!色々と体験をして描いていきたいです^^

upaウーパールーパーのポストカード、ありますupa
きょんここオリジナルイラストのメインキャラです!

upaうぱ以外のポストカードも作ってますきょんここ
ダンスや、お花など色々ご用意あります^^

upaもちろんオーダーポストカードも承りますきょんここ
年賀状、バースデー、多種多様!!

upaこれ大事!!似顔絵描いてます!!
赤ちゃんイラストからご結婚のお祝い、プロフィール画像におすすめ♪


きょんここ絵仕事に、ご依頼&お問い合わせありましたら、どうぞこちらにご一報くださいね♪ 




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa