【ちょいイラスト】猿田彦神社と佐瑠女神社 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

旅行中バスで毎日前を通り過ぎていた猿田彦神社に3日目にしてお参りできました。



おはらい町から歩いてやってきました。

ちゅうもえサロンの方に教わった通りにこちらもお参りして…。

猿田彦神社をお参りしたあとに、おみくじを引いたのですが、その時に確か何かがあったんですけど思い出せず…。自分のノートにも特に記載がなかったので、無念。
ネタになることだった気がするのにな~きょんここ
入れ物の中から出た棒に書いてある数字を伝えるおみくじだったと思うのですが…。凶だったのかな??

その後、敷地内にあるもうひとつの神社へお参りしました。

芸事の神様、佐瑠女神社です。

どちらもお参りしたかったのでよかったです♪

ここでのエピソードが、どうしても思い出せないのですが、どうだったか、というとなぜかおしゃれだという印象があるんですよね。

なぜだろう???

そしてまたおはらい町へ戻るのでした~。

他の伊勢日記はこちらからどうぞ!【伊勢旅行記目次】


きょんここ<絵仕事ご依頼は、
ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^


upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa