【イラストレポ】二見おまけとるるぶ事件 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

2011・2012年ともJTBさんを利用させて頂き、その度添付してくださっている「るるぶ」を使って
ラクダさんと写真を撮ったりマドンナになったりしていました。

で、今回も活用だ!!と思っていたのに…。

出発数日前から探しているのに行方不明になりました。

私が読んでいたので、明らかに私がどこかへやった…。

相方さんに話したら相当残念がられました。

神隠しは今年に入って2回です…。
(というかきょんここの管理能力ZERO)

旅行中、元JTB勤務だった友達に、るるぶはもう一度もらえるのだろうかと相談したところ、
店によってはくれると思うという解答だったので(もちろんJTBで旅を申し込んだという確認の上)、もし旅行中にJTBがあれば、旅行予定表を見せて頂こうと思っていました。

結果的にはるるぶなしで旅を終えました。
(参考:伊勢市駅の近くにJTBがあります)

が、なかったことで一回残念エピソード(笑)があったのでご紹介します^^

二見プラザ内を歩いていたら、お土産屋のおばちゃんが私が手に持っている雑誌に気付き
「それるるぶ?」
と、聞いてくださいました。
きょんここ<違いますー
おばちゃん<あー、ざんねーん
というやり取りをしたと思いますが、相方さんに苦笑されました。

そう、私が手に持っていたのは違う雑誌でした。

今回ずーっと旅で手元に置いていた、雑誌。後ほど、ご紹介しますね~^^

それにしても二見プラザ
ここで買い物はしなかったのですが、
「スタンプ始めました」と書いてあり、意気揚々と押しに行ったら…

手彫りだった!!!
っていうか、手造り…、ハンドメイド…。

というアットホームなショッピングモールでした^^

で、最後に二見プラザで撮った禁断?の写真を…

ふふふ…きょんここ

それではまた!!!


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa