【イラストレポ】量子場調整を受けました その① | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここですきょんここ

先月のきょんここしんぶんにて、やりたいことの一つとして、
「量子場調整を受ける」
と、書きました。

その後、初めて体験し、先日2回目に行ってきました!
1回目の時に先生から体験レポのご依頼を頂きupa詳しくはこちら♪きゅんきゅんっ♪upa
主に2回目を軸にイラストレポを描きました!

詳しく量子場調整とは…というのは私が書くにはまだ知識不足なので、岩尾先生のホームページブログをご覧くださいね♪きっとこのブログで初めて知った方も多いはず

一回でまとめようと思ったのですが、まとまりきらなかったので、続きものとさせていただきます!



昨年から、微妙に体調が悪い?と気になることがちらほらあり、いくつか施術やヒーリングを体験させて頂いているのですが、噛み合わせも大事…と考えた時に、昔から右顎関節が鳴る(たまに)ことが思い浮かびました。

8月にこちらに参加したことがきっかけで、直美さんのブログを拝見するようになり、そこから朋美先生や量子場調整の存在を知りました。

顎関節のことをメインに挙げている施術が新鮮だったのと、未知の世界に惹かれたのです。

セレブな街白金台に降り立ち(ドキドキ)、先生のサロンに到着。
まず、カウンセリングを受けました。

初回にたまに舌が凝る感じがする、2回目に旅中に顔が凝った、とお話しました。
そう感じること無いですか、皆さま??

次に、片足立ちや足踏みをして先生に状態を見て頂きました。

初回は、ケガ等で右側に負担が多く(右顎の他、アキレス腱負傷も右、肩も右に上がっている)、右足軸で立った時にぶれやすかったです。

2回目は、右足軸は少し落ち着いていましたが、左足軸の方が外側にぶれていたような。実は左腰の奥がたまにキュッとつままれるような違和感があるのです…。

また、足踏みの際腰が動いていないとのご指摘でした。(実は旅行中相方さんにも歩き方を指摘されていて、激しく納得

そして施術が始まりまーす!続く



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa