【出雲旅行記:15】鳥取砂丘 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

いよいよ大みそかですね!きょんここですきょんここ

そして、出雲旅行記も今回で完了です音譜


最終目的地、鳥取砂丘 に到着しましたニコニコ


私は一度一人で来たことがあるのですが、相方さんは初めて。


到着して、ラクダさんと写真を撮って、海へ向かって歩き出しました。
きょんここのイラストスタンド-出雲231021砂丘
まさかの(笑)見ず知らずの方に夫婦事情を心配されるとは…にひひ



そしてその証拠写真。


きょんここのイラストスタンド


きょんここのイラストスタンド

追いつけなくてへろっとしている。




きょんここのイラストスタンド

ここにいるよーーーー・・・




砂に取られちゃうけど、裸足で気持ち良かったです~!

長靴とか貸出しているようですが、やっぱり裸足がお勧めですよ♪



きょんここのイラストスタンド

そして、スタンプも忘れずに押します。



きょんここのイラストスタンド

来年の4月から砂の美術館 を開催するそうです。野外ですって。



お天気も曇っていたのですが雨が降らず良かったです。



きょんここのイラストスタンド

ちなみに、私がこの日着ていた服もラクダ柄でした。

(あーもう大分着たからアップしんどい…今年のお気に入りの服でした)


砂丘を歩いた後は、リフト乗って砂丘センターへ行き、

お土産を見回って昔食事したレストランに寄りました。

(おいしかったなぁ~また食べたい♪)


出雲大社に次ぐお楽しみを満喫した後、

とうとう鳥取空港へ到着。



きょんここのイラストスタンド

4日間お世話になったレンタカーとお別れして、

飛行機で東京へ帰りました~!!!!


前にも書いたと思いますが、新婚旅行に次ぐ長い旅行でした。

しかも、終日レンタカー移動で、すべて相方さんに運転して貰ったので、

相当感謝しています。


二人とも行ったことがない土地でしたが、また行きたい!!と思いましたし、

まだまだ見切れなかったところが沢山あったんだなぁと改めて感じました。


私は今回この旅行で、

★トイレ表示を探す

★スタンプ押し

という、今まで気にはしていたけど本格的(?)に乗り出してはなかったことを

着手しだしたことが収穫でした(笑)


旅行はもちろん日々の生活で、

いろんな楽しみ方をこれからも発掘していこうと思います!!



きょんここのイラストスタンド-出雲ラスト

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ