【イラスト四国旅行記】マドンナになりました(笑) | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

もうすぐや…きょんここですきょんここ

四国旅行は最終日の朝。とうとうやりたかったことが出来ました!



旅行を決めて、行程表等と一緒に頂いた冊子にあったサービスクーポン。

「衣装貸出をして、人力車に乗って写真を撮る」という野望を
ずーっと持っていました。

旅行中も毎日毎日撮る撮る言っていました。
(だって言わないとスルーされちゃうから…)

タイミングも見計らっていたのですが、最終日の朝、チェックアウト前に実行しました!

お店に行ってみたら…こんな感じ(笑)

上下つながっていて服の上から羽織れるというお手軽なもの。

着てみると…写真を撮る分にはそんなに問題なく。
めでたくエセマドンナになりました♪

行動範囲はほとんど道後温泉本館周辺(笑)
人力車が9時からだったので、その前後30分位だけ着てうろついたり、
写真を撮ったりしていました。

人力車も、止まっている人力車に乗って写真を撮るサービスクーポンを使用。
鳥取砂丘のラクダと同様

朝から観光気分全開です。

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa