JINS PCそろい踏み♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

ふふふ。きょんここですきょんここ

待ちに待ったものが出来上がったので!
引き取りに行きました♪

それは…度付きのJINS PC♪



ずーっと気になっていて、月初に度なしを入手したのですが、
すぐ度付きも欲しくなりました。
ここまでのスピード、我ながら速かったです。

パソコン作業が多いので、やっぱりあった方がいいなと実感したんですよね。


左が度なし、右が度付きです。
これでコンタクトを着用関係なく使えます♪
フレームの色、もっと変えたかったのですが、しっくりくるのが
やはりこの色系統だったんですよね~。

どっちもレンズに色があるのですが、同じ色じゃないみたいですね。
色つきのものの方が効果が大きいそうで、
度付きは特注扱いになるため10日位かかりました。

ちょうどフレームのセールをやっていたので、フレーム自体は2,000円くらい安かったのかな。
(ただしフレームが壊れた場合の保証はないのです)

家でかけっぱなしを考慮して、少しレンズの幅が大きいものにしました。

さぁこれから作業続けまーす!わぁい^^

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa