きょんここしんぶん描き下ろし4コマ【2501】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

今日は、PC作業は控えめにしようかな?きょんここですきょんここ

さてそろそろしんぶんができあがりますので(今日は作業お休みにします~)、
先月の4コマをお届けしますね♪

はやいもので、もう2013年もひと月経過したのですね~。

今年の正月も、実家でのんびり過ごしたのですが、
めっちゃいっぱい食べました♪

一泊して帰ったのですが、せっかくなので帰り道に観光しようと途中下車したものの、
お腹いっぱいでイマイチ観光に身が入らなかったのでした(笑)

程よく空腹の方が、つまみ食いが出来ていいのですね★
(ぺこぺこだと、「早くどこかでご飯を…」と、気が急いてしまいますので)

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa