まやんちさんへ行きました♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

ゆめーのかーわをーきょんここですきょんここ

今日は上手く妹と予定が合ったので、
あるドキュメンタリーを観に行きました(笑)
ヒントは、冒頭の↑歌詞(笑)

急遽決まり前売り券を買う時間がなかったので、定価の覚悟でいたのですが、
この映画館が平日初回がまさかの割引

なんてツイているんでしょう~


その後aubのふぁんファンさんおススメのカフェへ行ってきました!

蒲田のまやんちさん。

本当はふぁんファンさんと行く予定だったのですが、日程が合わず
背中を押して頂いたので(笑)妹との予定に入れ込みました!!

なんてタイミングよいのでしょう~

念のため予約をして、いい感じに映画を観た場所から移動してやってきました。

店内は和食屋さんのような、素敵な木の作りでした
紅茶のセレクトに迷いつつも、私はニルギリをセレクト。

アフタヌーンティー、堪能してまいりました~
紅茶のお替わりが、どの品でも150円引きとのことで、
2杯目はチャイを選びました。濃い~!!!

ちなみに、
アフタヌーンティー自体は予約をしなくてもOKなのですが
(後から来たお客様も注文していた)、
スコーンやサンドウィッチなど単品でも提供されているので、
無くなるとアフタヌーンティーとして出せなくなるとのことだったので、
予約しておきました。


なんだかあっという間の2時間でした。
(アフタヌーンティーのお菓子たちを食べ切ったのは30分位だったのに)

妹もゆっくりできたと言っていましたし、素敵な空間でした!!

木~土の営業だそうですが、居心地のいいカフェを新たに見つける事が出来
嬉しいです

まやんちさん、ふぁんファンさんありがとうございました~!!

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa