【4コマ】食べたかったな… | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

足が冷えますぅ…きょんここですきょんここ

水曜日は一日家に入れたので、作業したり、相方さんとDVD見たりのんびり過ごしていたのですが、
夕食だけ外で食べる事になり出かけました。

ランチだけ行ったことのあるタイ料理屋さんをセレクトしました

そこでの出来事です~。


デザートが食べたかったんですよ…。
タイ料理屋さんだと、デザートがココナッツ率が高く、
ココナッツ大好きなきょんここは、食事中ずっとデザート欄をチラチラしてたんですよ…。

デザート食べるよ、って言ってたのに、いざ頼もうとしたら相方さんに止められて、
我慢したのです。

そしたらお会計の時に、割引って言われたー!!!

ちぇっ

でもまぁ、結構お腹いっぱいだったので、よしとします。
ということで、082日記になる予定が、4コマとなりました!

最後に、タイ料理はどれも盛り付けも素敵で美味しかったです

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa