朝までぐっすり! | 小松川院のブログ

小松川院のブログ

小松川院のブログです!
スタッフの日常を書いていきますのでよろしくお願いします。

こんにちは!
小松川院の山本ですニコニコ


10℃を下回る日も出てきましたねダルマ
寒がりな私は
毎日が戦いです日本国旗


最近寝ている時に
寒くなって起きることはありませんか?

寒さにより睡眠の質が落ちるのは
もったいないですよね!!

そこで
温かいまま朝まで寝られる
ポイントをお伝えします乙女のトキメキ


ぽってり苺長袖長ズボンを着用する
これはみなさんもう着てると思いますが
それでも足元が冷えるという方は
靴下を履くのではなく
レッグウォーマーを履いて寝ましょう手
寝ている時は締め付けられるものよりも
少しゆったりしたものの方がオススメ乙女のトキメキ

うずまきキャンディ羽毛布団の上に毛布をかける
羽毛布団には
体温を感知して膨らみ、
保温性を高める性質があります乙女のトキメキ
なので布団と身体の間に毛布があると
布団の効果を発揮しづらいのです!!
寝る時は下から
身体→羽毛布団→毛布
の順番で掛けましょう照れ

朝までぐっすり寝られるよう
あたたか〜くしましょうお願い


おばけくん  おばけくん  おばけくん  おばけくん  おばけくん  おばけくん  おばけくん



実家にいるロッキーも
新しい温かい部屋を手に入れたみたいです犬

数年前におじいちゃんにあげたはずの
ブランケットを気に入って
おじいちゃんから強奪したロッキー…

新しいのを買って帰ってきてくれと
司令がきている山本でした目