偏頭痛には!? | 小松川院のブログ

小松川院のブログ

小松川院のブログです!
スタッフの日常を書いていきますのでよろしくお願いします。

こんにちは‼️
木曜日担当の中野です爆笑

今日は
「片頭痛」
についてお話ししますキラキラ

そもそも原因は?

ストレス
肩凝り
空腹
睡眠不足
女性ホルモンバランス異常

など要因があるようですが
実際のところは原因不明らしいです…

偏頭痛僕も良くなりますが
梅雨時期に
入るとより起こりやすいです…

気圧の変化は特に
体の血管筋肉に影響を与えて
偏頭痛が起こりやすくなるんですハートブレイク

これから夏に向けて
蒸し暑い日が続くと
エアコンで冷房病自律神経の乱れによって
頭痛が起こりやすいので

当院では現在
頭痛や肩の張りや腰痛に対し
2020年イベントを行っております❣️

今年の夏も無事に乗り切るために
今から予防をしましょう!キラキラ

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

実は5月6日は
僕の誕生日だったんですが
1ヶ月後に澪先生から
誕生日プレゼントもらっちゃいましたてへぺろ


これから大切に使わせていただきますラブ


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

ピンクハートyoutubeチャンネルを始めましたピンクハート

まめしばチャンネル‼️
体の悩みや痛みを
まめしば先生が解決してくれます!

是非ご覧になってくださいキラキラ