適度な運動を!♂️ | 小松川院のブログ

小松川院のブログ

小松川院のブログです!
スタッフの日常を書いていきますのでよろしくお願いします。

こんばんは、米坂です!

緊急事態宣言が解除され、いい天気が続くので外出する人も増えてきているそうですね!👍
まだ油断はできませんが、適度なリフレッシュは必要ですよね!😅笑

そんな適度なリフレッシュとして適度な運動はいかがでしょうか?🏃‍♂️
習慣的なランニングは、免疫機能を向上させてくれる効果があるんです!💪

白血球などの血中免疫細胞の数と働きが、”適度”なランニングによって向上することがわかっています❗️
つまり、ランニングによって血中免疫細胞が増加し、感染予防とコロナ太り防止に繋がるのです❗️❗️

みなさんこの暑さに負けず自分のペースに合ったランニングをやってみてください!😁



美味しいものを食べて夏を乗り切りましょう!👍
※最近は低カロリーを心がけています。笑

それではまた!(^^)