ABEMA 20周年記念イベント、花王さんで当選❣️ | 私の王子様 〜ゆるゆる開成ママの独り言〜

私の王子様 〜ゆるゆる開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

現在は反抗期真っ盛り。


20周年記念イベントのラク干しプラスの記事


ラク干しプラス、主婦の方は気になってる方が多いみたいで、アクセス数が結構良かったです。やっぱり新商品ってどんな感じか気になるよね。


この記事が審査の結果、プレゼント当選したみたい😆本日、当選プレゼントが届きました💕

ありがたや〜🙏


当選のプレゼントの品物たち。


当選通知💕豆乳に続き、当選したのは二つ目❤️


記事内容を見た上で審査しての当選ってなんか嬉しいな。単なる抽選ではないって事だもんね。


プレゼントに入ってた、新発売「ラク干しプラス」の詰め替えパッケージは、現在、ラク干しプラスをヘビロテしてだいぶ残りが減ってきたから、詰め替えパックをいただけたのは超嬉しい☺️❤️


これに変えてから、息子の制服のワイシャツの洗濯が前よりだいぶシワにならなくなったから、ラクになったのよね!


食器用洗剤のキュキュットもスプレータイプがあるんだね‼️うちはスプレータイプではなく、液体が出るのを使っていたので、こちらも使うの楽しみだな。


ビオレハンドソープも嬉しいし、エマールも自宅で使っているのでありがたいです。


物価高なので、日用品は助かる!


ふと思ったけど、エマールは、いつの間にかパッケージ変わったんだね。うちにあったエマールと比較。


何か古いのと新しいのでは、パッケージだけでなく、中身も変わったのかしら?

と花王さんのページを検索してみると…


「エマール」は、2023年秋に改良新発売いたしました。
泡切れがすっきりするように改良し、衣類を手洗いしやすくなりました。
「エマール」には従来からの特長として、着用による伸びやヨレを、洗たくすることで毎回キレイに戻す効果があります。この効果から『衣類の長持ち』に着目し、ニットを洗い控えするよりも、毎回洗った方がキレイ寿命※が2倍になることを新たにご提案しています。  
洗いたくても、傷むのではと、お洗たくをためらいがちなニットも、「エマール」なら洗った方がきれいに長持ちさせられます。 
※おしゃれ着として着られる期間。ヨレで検証。(当社評価)  


ほほう!なるほど🧐


確かに新しいパッケージでも、よくみると『洗った方が逆に長持ち』って書いてあるね。改良された、泡切れスッキリも嬉しいポイントだね。


新しい方も、使うの楽しみだな。


まだ使った事ない人は一度試してみてね!







イベントバナー

これインフルエンサーの人たちがみんな使ってて、ツヤツヤになるって言ってるので、ちょっと気になるのよね。



ニキビ肌向けの拭き取り化粧水はメンソレータムのアクネス!かなり強力に古い角質を取ってくれます。息子の肌も、これを使い始めてから、ニキビがすごく良くなりました。



お安い値段なのに、美肌成分が84%も入ってる超リッチなパック。


この帽子、カジュアルな格好の時、ヘビロテしてます。深めだし、カーブがしっかりしてて、可愛いの。


おにぎりに混ぜると美味しいので、よく買ってます。スーパーでは見かけないのに、4パック1000円(1パック250円)は安くて助かる❣️


私の大好きな砂糖不使用マンゴーと干し芋❤️

みんな、このおすすめのマンゴーと干し芋をたくさん買ってくれてありがとう!

本当おいしくておすすめだから、まだの人は一度試してみてね!




勉強グッズたち。


国語できない人はこれ読むと良いです


外部模試会場や受験会場に置いてきたりして、子供は無くしたら、忘れたりするので、このお安いのにアナログで音もならない便利な時計は予備に2個は持つべし。一個は腕に、一個はリュックにつけてね。


言わずと知れた七田のCDたち