5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」が凄い! | 私の王子様

私の王子様

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

現在は反抗期真っ盛り。

イベントバナー

 

【広告PR】

 

  Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

なんと、今日、新発売です!!


ABEMA20周年記念イベントにて事前にサンプルをいただきましたので、さっそく使ってみました!

 





この洗剤を使うと、洗濯機の中で洗濯物がからまないし、取り出す時にいつもよりスルスルと取り出せて、ストレス知らず!!腕がラクです!!


それだけでなく、シワ伸ばし効果も!


どれくらいシワが伸びるのか、麻100%の超シワになりやすいシャツで試してみました。


同じ麻のシャツを普通の洗剤と、アタック抗菌E Xラク干しプラスで、実際に洗濯してみたら、、、




どうですか?

シワになりやすいのに、洗剤変えただけで、結構違う!!凄くないですか?


時間帯が違うので日光によって少し色が違うように見えるかもしれませんが、どちらも同じ場所で同じハンガーにつるした、同じシャツです👔洗濯後、乾いた状態です。


さすがに元々シワになりやすいシャツなので、完全にシワ無しとまではいかないですが、ラク干しプラスはやはり普段よりシワが少ないように見えます。


いつもはこのシャツ、アイロン必須だけど、これくらいのシワなら、アイロンなしでも羽織れそう!!


洗剤ひとつで結構、変わる物ですね👀凄い👍


普通のシャツなら、この通り


学校のワイシャツもこの洗剤を使うとアイロンなしでぜんぜんいけそう✨


皆さんも、ぜひ新発売の

『アタック 抗菌EX ラク干しプラス』

を試してみてね!




イベントバナー


イベントバナー

 

お子様が肌寒い時に羽織れる一枚


新発売のリング💍石の両サイドのキラキラがついてパワーアップしました。可愛くて買っちゃった❤️


中学生の靴下はほんと臭いので、抗菌必須!!

同じ色の5足セットなら、穴があいても他と合体できて便利!!


初めての人限定で、今月の間だけ、マキアレイベルのリキッドファンデとお粉のセットが半額以下で買えちゃう!




深めのキャップ。カーブがかわいい❤️


気に入りすぎて色違いで3色買ったお上品な冷感シャツ❤️涼しく夏を乗り切ります✌️





ーーー


❤️来月からオープンの宿❤️

 神戸須磨シーワールドホテル 

2024年6月1日オープン❤️

なんと、まだオープン前なので、是非とも出来立ての綺麗な宿に泊まりたい方は、この夏休みの旅行にいかが?


⭐️ 全客室オーシャンビュー!🌊

⭐️となりに水族館があり、宿泊者は入場無料

西日本で唯一のシャチがみられます🐟

⭐️JR「須磨海浜公園」駅から徒歩5分

水槽付きプレミアムルームというのがあるらしい。







ご予約はこちら


ーーー
買い周り1店舗分になるのに、更にポイントバックでポイントが返ってきた❣️超お得なサーティワンの電子チケット❤️

このレチノールクリーム、愛用してます❤️

イベントバナー


プレゼントにも🎁

 イベントバナー

 

かわいいアイス

イベントバナー

 

体が冷えやすいシーズンなので、

意識してあっためてます。

イベントバナー

 


イベントバナー

 

子供も大人も健康対策にプロテイン

イベントバナー

 

運動会シーズンの紫外線対策に

イベントバナー

 


イベントバナー

 

幼児期に使った知育玩具や中学受験グッズ、成長に必要なサプリ、息子や私のファッションや買ってよかったお菓子など、お気に入りの品をこちらでまとめて紹介してます。