初戦の結果に動揺してはいけない | 私の王子様

私の王子様

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

現在は反抗期真っ盛り。


イベントバナー

 

あけましておめでとうございます。


受験生の方々、初戦、栄東が始まりましたね。

明日あたり、初戦の合格発表かな。合格発表の結果が悪くても、決してお子様を怒ったり、親御さんも動揺しないでくださいね。

そんな心得を以前に書いたブログですが、今の時期の受験生の親御さんにぜひ読んでもらいたいのでリブログします。







ちなみに2024年度の栄東の入試時の教室の様子や体育館の様子はこんな感じです。(ネットニュースより)

コロナ禍が終わり、プラスチックカバーは無くなったみたいですね。




【PR】

イベントバナー


イベントバナー

 

最近、こちらで私の肌着や、レギンスを買いました。




このメーカー、赤ちゃんの着るものも作っているからか、同じ素材で大人向けも作っており、とっても肌触りが柔らかく、良いのが特徴でおすすめです。


上の肌着やレギンスの生地はこんな感じで2種類ありますのでお好みで。




毎日暖かに過ごせます。


こちらのモフモフパジャマの下に着てます。