私が手伝うまでもなく、生まれ変わっていた! | 勝田香子のブログ♪

勝田香子のブログ♪

ナレーターの勝田香子です!
383gで生まれた自由人の息子(小3)とどうやって稼いでくるのか謎の小劇場役者の夫をナレーターしながら育ててます。
気のむくままつづりますo(^-^)o

公式HP https://www.kyokokatsuta.com/

先週ブログでお伝えした、

自ら一歩を踏み出した生徒さん。

 

 

 

今日会ったら、

髪型から服の色からガラリと変わっていました。

そして表情も、声までも、変わっていました。

やはり小さな一歩ではなく、

大きな一歩二歩三歩…でした。

 

私とのこそ練で、これくらいまで出たらいいな、

という声がもう出るようになっていて、

まるで別人のよう。

目もイキイキしていました。

 

自分で決めて動くってすごく大事なことなんだ。

自分で決めて動いたことが、自信にもなっているようでした。

本当にすばらしく、いじらしく、愛おしい。

彼女のこの経験は、生きていく上でかけがえのないものとなるでしょう。

 

自分で自分を大きく変えたのだから。

なんて眩しい力なんでしょうおねがい

 

引き続き授業後5分のコソ練は続けます。

コソ練ですが、同じ課題を興味ある生徒さんには配ります。

私も彼女の勇気にかなり元気をもらえてます。

勢いってあるんだな。

 

そして先週お伝えしたもう一人は……

今日もハグをしましたよ。

甘えられているのか、

私もついでに甘えているのか、

もはやわかわからない?爆  笑