今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



おにぎりはカレーそぼろびっくりマーク



今日はかわいい雲が指差し飛び出すハート



太陽に照らされてぷかぷかしてました音譜

公園のベンチで空を眺めて

風に吹かれてぼ〜っとしたい笑い泣き


やること満載でぼ〜っとしている暇なしあせる

あっという間に一日終わった〜チーン



夕飯は焼売レンチンして

卵焼いて作り置き盛り付けて完成ダッシュ


みんなちがってみんないい…けどさ

なかなかいろいろ

一筋縄ではいかぬチーン汗

とりあえず挨拶はさ〜

したほうがいいと思うのよね〜

できないのか?したくないのか?

わかりまへんが

如何なもんかと思うけどな〜真顔