今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日は17時から

パソコン教室2時間だったのであせる

いつもに増して手抜きご飯ナイフとフォーク



次男くんのクリームコロッケ丼

マヨビームしすぎよ、あなた滝汗



ヘルシー枠の

腸活きのこ掛け冷奴と

もずく酢


明日は金曜日ダッシュ

なんとか今週やり遂げようダッシュ


土曜日はリサイクルショップに

また不用品を持ち込みたいけど…

お天気がどうかな〜あせる


しかし毎回思うけど

パソコン教室の先生パソコン

いつも同じく迎えてくれて

サクサクサラッとわかりやすく教えてくれて

すんばらしいな〜と思います看板持ち

老若男女様々な方がいますが

誰に対しても同じ対応

言葉遣いも嫌味なく丁寧で

人として尊敬キラキラ

そして70代80代の生徒さんも

たくさんいらっしゃって

みなさん前向きに学ばれていて

これまた尊敬キラキラ