今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今日のおにぎりは鮭

昨日忘れずに

蒟蒻ゼリー買っておいたよOK



本日のわたくしのおランチは

いつもの残り物弁当ではありませんビックリマークビックリマーク

夢の屋さんのチャーシュー麺ラーメン飛び出すハート

パイセンとお昼休みにダッシュで向かって

はぁ〜うまっ酔っ払い幸せでしたデレデレ



夕飯は生姜焼き丼でワンプレート

次男くんがちょっとお疲れ気味だから

ブタミンパワー注入ビックリマークビックリマーク


ずっと迷っていたフライパン

昨日ポチッて今日届いてましたビックリマークビックリマーク


ライスバーガー作ったり

米粉でパンケーキ作ったり

いろいろ作ってみよ音譜