今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今日も暑かった〜滝汗

会社のエアコンがスイッチ入れたら

すんごい爆音するんだけど滝汗

この夏壊れたらどどどーしよ滝汗



今日のお弁当

冷食様々でしたあせる


パソコン教室から直帰ダッシュ



夕飯は焼き鳥丼と

玉ねぎスライスたっぷりうどん



次男くんが職場の先輩から

玉ねぎとじゃがいもを頂いてきました照れ

ありがとうございますびっくりマーク



食後に業務スーパーの

寒天くずもちを食べました音譜





新大久保で買ったピーリングパッドしてから

フェイスマスクしましたパック

新大久保行きたいけど

暑いだろ〜な〜チーンあせる


先月サラッと行ってきた新大久保気づき



サムギョプサル食べて〜



ネギチヂミ食べて〜



エビサムギョプサル食べて〜



ソフトクリーム食べて〜



チーズケーキ食べて〜

食べて食べて食べて〜もぐもぐ笑

コスメ買って〜



友達娘っちとブランコ乗ってきたニヤニヤ笑

楽しかったな〜ラブラブ