今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



お昼のデザートに食べましたオレンジ

賞味期限七夕七夕キラキラ


今日はめっちゃ蒸し暑くて

体力奪われた〜ガックリ

午後はパソコン教室

一日中バタバタつかれたガックリ



夕飯はお好み玉子と

きゅうりたっぷり蕎麦

昨夜作っておいた挽肉じゃが



作り置きさいこ〜目がハート飛び出すハート

昨日の自分ありがとう目がハート飛び出すハート



お魚の粕漬けをいただきました指差し

嬉しい音譜


湿度で髪の毛がまとまらずチーンダウンダウンダウン

早く梅雨明けしないかなぁ

カラッと晴れてほし〜ビックリマークビックリマーク