今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今週もお疲れ様でした〜びっくりマーク

頑張ったわたし〜びっくりマーク

仕事帰りに買い物して

素敵な空が見られました目がハートキューン



う〜ん目がハート飛び出すハート

すてき〜ずっと見ていたい目がハート飛び出すハート


家帰る前に車ん中で

ぼ〜っと空見ながら

ひとりアイスタイム指差し飛び出すハート


さ、気持ち切り替えて家に帰ろダッシュ



夕飯は次男くんと約束したカレー気づき

久々に普通のカレーを作りましたびっくりマーク

頂いた玉ねぎとじゃがいもたっぷり音譜



次男くんの特盛カレーカレー

満足満腹だとさラブ



私は金曜日の夜なので

友達にお土産でもらったおつまみと

レモンサワーをいただきます目がハート飛び出すハート


今日友達からいただきましたお言葉

『修行僧になって自分自身を磨いていこう』

そう思ったら

試練も試練じゃなくなるねびっくりマーク

いろんなことを通して

人を知る

全部必要な経験なんだね〜笑い泣き


感謝して私も頑張らねばダッシュ

与えられた環境を

幸せと思える心と

気持ちの強さを身につけようビックリマークビックリマーク