今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



こ〜ゆ〜とこせっかちだから

毎回ドリップコーヒーは溢れて

底に粉がこれ笑笑



お昼ごはんはマグロたたき丼


午後はアマプラ観たり〜

ゴロゴロしたり〜

ゆっくり家から一歩もでず一日終了びっくりマーク



夕飯は業務スーパーの

ジェノベーゼペースト使って

パスタじゃなくて

ジェノベーゼ・う・どんナイフとフォーク

パスタの買い置きが

あった気がしたんだけど…

気のせいだったみたい滝汗

最近そんなことばっかり滝汗



こちらはジェノベーゼ・トースト


昨日頂いた完熟トマト

あまくて美味しかった目がハート飛び出すハート




ちょっとだけ作り置き


家にいると

週末は食べすぎちゃうな〜チーン