今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡




今日は月曜日ダッシュ

今週もがんばろ〜びっくりマーク



おにぎりメーカーのおかげで

おにぎり作りが楽しく楽チンデレデレ音譜


会社に持参するお茶

レモンと緑茶合う〜イエローハーツ

ストレスや疲労感を軽減指差し

これ、大事びっくりマーク


出勤したら

お誕生日おめでとうクラッカー

ケーキをいただきました目がハート飛び出すハート

ありがとうございますスイーツ



仕事帰りにパイセンから花束

フラワーバスだってよ〜ちゅーおいで飛び出すハート

ひとりで優雅にバスタイムしたいわ〜

ありがとうございます飛び出すハート


午後はめがねさんの大学病院通院日

帰りにコストコへダッシュ



平日だったけど

いつもより混んでいた感じ〜

人混み苦手〜チーンチーンチーン



ギューギューにジョージ猿飛び出すハート

めっちゃかわいい猿飛び出すハート



上にもポーン気づき



サラーっと買い物して

何度も迷子になるめがね探して真顔

ソフトクリーム食べて帰宅ビックリマークビックリマーク

つ〜かれたチーン

人混み疲れる…めがねグラサン連れ疲れるチーン


帰宅したら

長男くんから誕生日プレゼントが

届いていましたポーンポーンポーン

びっくり滝汗

お礼の電話をしたら元気そうで

バイトも大学も順調そうでよかったデレデレ

最近友達息子くんからの

お下がりかレンジが

ビーーーピリピリって鳴るのが悩みらしい笑笑

友達がチンする?じゃなくて

ビーする?って言うんだよ笑い泣きって

笑っていましたニヤニヤ

一人暮らし3年目たくましくなったな〜



コストコで買ったのは

いつもの雑穀米と

友達おすすめのめんたいマヨネーズ


パイセンから教えてもらったパックパック
まだあったグッ気づき

ホワイトセロリ

美味しそうだから買ってみました



これお初のキヌアスープ

キヌアは鉄分やカルシウムなど

豊富な栄養素があるんだってさ



次男くんのじゃがりこ

なんだかんだ次男くんに

あま〜いんだよ、めがねグラサン




夕飯はコストコのお寿司と



え〜び♡

え〜び♡

え〜び♡



ホワイトセロリはめんたいマヨで和えて

サラダにしましたびっくりマーク

セロリ好きならすごくおすすめ

食感は水菜

味はセロリ

刻んでフォーやラーメンに

にたくさんのせてもおいしいかもOK


今日は

なかなか会えてない友達からも

お誕生日おめでとうラインをもらったり

近況報告をしたり

改めて周りにいてくれる人に

感謝しようと思いましたビックリマークビックリマーク

がんばりまーすグッ真顔キラキラ


ありがとうピンクハート

ありがとうピンクハート

ありがとうピンクハート

幸せな一日でした目がハート飛び出すハート