昨日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



友達が予約しておいてくれました飛び出すハート



カフェ No.3さん

店内どこもかしこもかわいい目がハートキューン



パンケーキは15時から時計

かわいい〜おいし〜かわいい〜ラブラブ



この子は連れて帰ってきました笑


ストローがハートピンクハート気づき

これほし〜ピンクハート気づき


カフェでお誕生日会バースデーケーキ

ありがとう〜ラブラブ

娘っちからもバイト代でプレゼント

もらっちゃったよ〜笑い泣きラブラブ

長生きします笑笑



夕飯は義弟くんお手製

フキの煮物とモツ煮

次男くんつまみ定食ですまんお願い



めがねさんはノンアル

週イチ宅呑みは

金曜日か土曜日の夜にしよ



業務スーパーのムール貝

フォークで穴をあけてレンチンするだけ指差し

おすすめおつまみ指差し



ずっとずーっと探してた

おにぎりメーカーびっくりマーク

やっと手に入れたーびっくりマーク



しかも折りたためてコンパクト収納OK

朝のおにぎり作りが楽チンになる笑い泣きラブラブ


スリーコインズでスマホストラップ

毎回迷ってたから買っちゃった音譜