今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



昨日の夕飯は

作り置きの腸活きのこで混ぜご飯

つ〜かれちゃって寝落ちチーンぐぅぐぅ


今日は会社のBBQでしたビックリマークビックリマーク



車だったので

たくさんお肉や野菜を食べて

お持ち帰りでビールを頂きましたアップアップアップ



Heineken生ビール

何十年ぶりかに呑んだデレデレ

懐かしい味笑



作り置きをおつまみに

今夜は呑みま〜すダッシュ



春キャベツと鶏肉の生姜焼き



セリアのりんご型のお皿

やっぱりかわいいりんご飛び出すハート




先週

妹&姪っ子ちゃんから頂いたお土産

かわいいハンカチ目がハート飛び出すハート