今日はお花見・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

先週約束していたので

良いお天気でよかった目がハート飛び出すハート



いつもの神社でお参りしてから

お花見出発ダッシュ



手水舎に桜の花びら桜



今日はハンドメイドマルシェ開催の為

たくさんの人で賑わっていましたびっくりマーク

しかし暑い滝汗滝汗滝汗



フリルみたいなかわいいピンクの桜桜



チョコミントクレープ



鯖サンドビックリマークビックリマーク

鯖がすんごく美味しい目がハート飛び出すハート


ベンチでのんびり食べて

次のお花見会場へ移動ダッシュ



駐車場ギリギリ停められたくらい

こちらも賑わっていました気づき



こちらの会場はたくさんの

濃いピンクの八重桜桜



お笑いライブもやってましたビックリマークビックリマーク

次に小山をぐる〜っとドライブして

栃木市へダッシュ



喉が渇いたのでスタバで飲み物調達ジュース



大平山に着きましたビックリマークビックリマーク

こちらも車を停めるのに一苦労

16時すぎなのに

すんごい混み合ってました滝汗



今日のベストショットびっくりマーク

花より団子笑びっくりマーク



みたらし団子

お団子が予想以上にふわふわで

美味しかった〜酔っ払い

あっという間にたべちゃったねニヤニヤ


栃木市の桜スポットも

ぐる〜っとドライブして

妹&姪っ子ちゃんにアイス届けて

サラッと買い物して帰宅ビックリマークビックリマーク


しかし

ほんとに今日は暑かった〜あせる



おしおちゃん買ったり



先週の焼き物屋さんで小鉢買ったり



友達がお団子お土産に買ってくれた笑い泣きラブラブ



先週買ったお皿に盛りました目がハートキューン


無事終了桜

葉桜になってるところもチラホラ

桜吹雪にも何度か遭遇できて

素敵なお花見ツアーになりましたOK飛び出すハート

ありがとうラブラブ