今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今朝は会社について

車を降りて深呼吸して見上げたら

あら素敵な雲のライン目がハートキラキラ



行こうと思っていたカフェが

なんと今月はおやすみー笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク

そんなわけで友達とコメダに集合ダッシュ



ケーキも食べちゃったけどさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ちょっと今週食べすぎてんだよね〜

って言ってる側から



ハイ、クリームソーダニヒヒ笑


毎回あっという間なんだよね

時間がさ〜足りないニコ

会社休んじまえばよかったビックリマークビックリマーク


しかしいろんな人や

いろんな価値観があるよね〜

そしてひょんとしたところで

繋がっていたりするから不思議


友達のボケぶりにも感心する

一周回って難しいボケ方するゲラゲラ笑い

おまけに私はATM寄るの忘れて

お会計なんとかギリギリ滝汗 

帰り道もまんまと忘れて帰宅チーンあせる

ノーマネーおばさんがま口財布ガックリ



友達にお菓子もろたハート

私が『大丈夫』と言ったら大丈夫だから

何も気にせず元気にすっとぼけてなグッ真顔




夕飯は野菜たっぷりキムチ豚汁うどん

次男くんの爆盛りラブ

おかわりしないですむように

最初から盛っておいたよニヒヒ


明日は金曜日ビックリマークビックリマーク

でも今週は土曜日まで気が抜けないチーンハートブレイク