今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

仕事終わりに待ち合わせして

お昼にラーメン食べたのに

撮り忘れたチーン泣

どんだけ腹ペコだったんだって話笑



泣き笑いしながら喋り倒し

どんだけ話したかったんだって話笑

何でも話せる人がいる幸せクローバー

感謝感謝クローバー


長男くんのお友達の働くタリーズ

ニコニコ挨拶してくれて嬉しいな〜照れ



夕飯は鶏手羽元の煮物と

ウィンナーとサラダ



やっぱりかわいいお麩ぽってりフラワー


今日はめがねさんも次男くんも

ご飯をおかわりしていましたあんぐり


キュンですぽってり苺乙女のトキメキ

いちごでビタミン補給ぽってり苺乙女のトキメキ


明日からまた適当にがんばろニコビックリマークビックリマーク