今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

朝からずっと一日中雨〜傘

雨だし桜散歩もできないし

何もやる気にならないし

つ〜かれたなぁチーンって何度か思ったので

今日は自分の声をきいて

ゆっくり休もうクローバー

午後はゴロゴロしていました



夕飯はちょっと焦げちゃったけど

千切りキャベツ、チーズ、たまご

キムチ、米粉を混ぜて焼きましたビックリマークビックリマーク



明日の自分の為に作り置き

炊飯器で鶏手羽元と根菜の煮物



特別におやつも食べちゃおニヒヒ飛び出すハート



そんな時はチャコールコーヒーコーヒー

気休めかもだけど

炭のチカラを信じて頼ろ〜笑


やっぱり意に沿わない事を

見過ごして過ごすのはストレスだわ〜チーン泣