今日は節分・:*+.\(( °ω° ))/.:+① | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



今朝はまだ月が出てる中

茨城県へ出発ダッシュ



鹿島神宮神社に2度目まして気づき



今日は節分祭

相川七瀬さんも来るみたいです

との事



お天気に恵まれて

太陽パワーも炸裂乙女のトキメキ





冷んやり気持ちいい空気の中

お参りさせていただきましたお願い



ありがとうございました飛び出すハート



こんなことにもなりましたが笑笑

とても素敵なご縁に感謝お願い飛び出すハート



こちら限定のわらび餅も

大変美味しゅうございました目がハート



次に笠間稲荷神社へダッシュ

お参り前に腹ごしらえデレデレ



お目当てのおいなりさん指差し飛び出すハート

大きくて美味しかった酔っ払い



モンブラン

今度は搾りたてをいただきたいビックリマークビックリマーク



ちょうどこちらでは豆まきに遭遇



こちらにも相川七瀬さんあんぐりビックリマークビックリマーク


急いで次に移動〜車ダッシュダッシュダッシュ