今日は節分・:*+.\(( °ω° ))/.:+② | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡



夕陽がキレイ〜キラキラ



ギリギリ間に合った〜笑い泣きキラキラ

出雲大社神社



こちらの狛犬さんは大きくて

たくましくてかっこいいのです目がハートキューン



ステ〜キ目がハートキューン





何度観ても迫力のしめ縄キラキラ

お参りできてよかった泣き笑い

ありがとうございました飛び出すハート



夕陽が沈む〜

またゆっくり

次は早い時間に来ましょう音譜

無事に一日茨城満喫旅ができましたビックリマークビックリマーク

いろいろほんとによかったキラキラ


さて、帰って恵方巻き作らなきゃ真顔キラキラ



酢飯にスーパーフードも混ぜて

身体に良い恵方巻きにしようビックリマークビックリマーク



きゅうり、卵焼き、カニカマ

お揚げ、ツナマヨを巻きましたビックリマークビックリマーク



次男くんの分はご飯多すぎて

上手く巻ききれず海苔二重にしました滝汗



はみ出まくり(笑)



キャベツとじゃがいものお味噌汁

生姜麹も入れました指差し


長男くんは恵方巻きたべたかな〜はてなマーク

連絡してみよ