今日は〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日は金曜日びっくりマーク

一週間お仕事お疲れた〜びっくりマーク



帰宅してカフェインレスコーヒーと

ケーキでおやつタイムコーヒー



久しぶりのケーキショートケーキ

ケーキ屋さんのじゃないけど

じゅうぶん満たされました目がハートキューン



ご飯控えめ

夕飯はサバと湯豆腐

キャベツたっぷりめかぶスープ



次男くんとめがねさんは

はラーメンが食べたいそうで照れグラサン

こちらも麺の1.5倍の

マシマシ茹でキャベツびっくりマーク


明日は節分節分

夕飯は簡単な恵方巻きつくろかな気づき