ごはんだよ〜 | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日は塾終わりが20時半
長男くんはコンビニ行きたいから
俺も迎えに一緒に行くよニヤリってさ
帰り道は3人で斉藤和義さんの
歌うたいのバラッドを車で熱唱(笑)
ギターが欲しい長男くんは冬休みに
バイト代で買いたいんだってさニヤリ

夕飯は次男くん熱望の豚キムチ鍋豚

豚バラとキムチ
もやしとお豆腐
安上がり食材でうまうま酔っ払い

これ、ご飯3合滝汗
丼飯<カレー皿飯滝汗


巨人のご飯だ爆笑爆笑爆笑
長男くんと爆笑爆笑爆笑爆笑


納豆はタクアンを刻んで入れましたひらめき電球
長男くんは小さい時から
納豆がだいすきニヤリラブラブ
炊きたてご飯に納豆美味しいラブラブ

今日は買い物に行って忘れずに買いました!!
先週買い忘れたこれビックリマークビックリマーク

ま〜たご飯が止まらないな〜笑い泣きラブラブ