おはようございます | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

今日は次男くんのお誕生日クラッカーお祝いクラッカー
15歳になりました〜照れ
まだまだ中身は小学生(笑)
昨夜も長男くんに
我が家の癒しと言われていましたニヤニヤ


お茶漬けの後にマヨパンを食べておりますDASH!
何度言ってもゲーム機持参ですムキー

来年はさ、無事に高校生になれるといいな〜笑い泣き
今日はケーキバースデーケーキ買ってくるよーハート


今日のお弁当お弁当
今日からお弁当箱をかえましたビックリマークビックリマーク
ダイソーの100円ですひらめき電球
必ず蓋を壊すからこれでじゅうぶんビックリマークビックリマーク

今朝は朝焼けがきれいだったよ〜音譜
これから晴れてくるみたいだよ〜音譜

冬休みまで後10日ビックリマークビックリマーク
さ〜て、今週も頑張ろうビックリマークビックリマーク