おはようございます | 私のブログ

私のブログ

年子男子のご飯やお弁当。日々の思った事や感じたこと。私の大切な日常の記録簿です♡

昨日は楽しかったですデレデレビックリマークビックリマーク

歌はもちろん
トークも上手でおもしろく
あっという間の2時間半でした音譜

音譜ずっと好きだったんだぜ〜
   相変わらずキレイだな〜
      ずっと好きだったんだぜ〜音譜

生できくことができるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


ライブのあとは久々に外呑みニヒヒ
呑むつもりはなかったんだけど
Mちゃんのお言葉に甘えてニヒヒ

いろいろ話もできて
ほんとに楽しい時間が過ごせましたラブラブ

さ〜て目が覚めたら
現実に戻って今日も洗濯だ〜笑い泣き