4Lから3Lへ(86)。腰。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240312
75.6
(前日75.2)
(スタート80.0)



9:30
(写真なし)
白湯



10:00
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
みそ汁ほうれん草にんじんワカメ
茹で牛肩ロース
ぬか漬けきゅうり大根にんじん
白菜キムチ
納豆



15:00
(写真なし)
ロカボナッツチョコレート



18:15
スンドゥブチゲラーメン
モッツァレラスライスチーズ



その他
はとむぎ茶





一昨日用事で出かけていていたのですが、家に帰って座ろうとしたら激しく腰が痛みましてガーン


それからずーっと中腰の姿勢になると強い痛みを感じるようにえーん泣


とりあえず家にある安い湿布を貼って過ごしていたのですがほとんど緩和されず…


で、初めてちょっとお高めの湿布(ロキ〇ニン)を買って貼ってみたんです。


スーっと感がないので効いてないんかな?と思っていたのですが、数時間経って気付いたら「あら?痛み弱くなってるんですけどーびっくり


ロキ〇ニン、すげー拍手拍手拍手


明後日から旅行なので、このまま良くなってほしいですお願い


それにしても、なんで腰痛くなったんだろう?


全く心当たりがないのですが…不安


これもやっぱり太ってるせいなのでしょうか滝汗??