4Lから3Lへ(83)(84)(85)。膝。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240309
75.0
(前日75.2)
(スタート80.0)



8:30
白湯



9:00
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
坦々スープたまご白菜しめじ長ねぎ
焼き鮭
大根めんつゆ煮
いちご



14:00
シナモンロール
コーヒー



18:10
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
白菜キムチ
納豆
韓国海苔
焼き鶏モモ



その他
はとむぎ茶





20240310
74.4
(前日75.0)
(スタート80.0)



9:30
白湯



10:00
スパゲッティーカルボナーラベーコンほうれん草しめじ
いちご



15:30
鮭おにぎり
糖質オフ野菜ジュース



21:00
玉子包み焼(焼そば入り)
タルタルチキン南蛮
すじこ醤油漬けおにぎり
スーパードライ生ジョッキ缶
一番搾り糖質0
ヨックモックシガール
キットカット
ロカボナッツチョコレート
本搾りプレミアム



その他
ボディメンテ
はとむぎ茶





20230311
75.2
(前日74.4)
(スタート80.0)



10:00
白湯
イングリッシュマフィンモッツァレラスライスチーズ焼きたまご



19:50
すきやき牛肩ロース焼き豆腐しいたけえのき茸長ねぎ春菊白滝
うどん
たまご
アスパラコーン揚げ
ぬか漬けきゅうり大根にんじん
一番搾り糖質0
氷結無糖レモン
タコハイプレーンサワー

(写真なし)
ロカボナッツチョコレート



その他
はとむぎ茶





9日(土)10日(日)11(月)、3日分です。


9日10日は都会方面へ出かけまして、久しぶりに地下鉄に乗りました。


エスカレーターが遠く階段を使ったんですが、階段の下りでの膝が痛く…特に左膝…えーん


加齢と、当然体重のせいですよねショボーン


少し前に、いつも見てるYouTuberさんが駅の階段で膝を痛めて転倒したと言ってました。


「かなり太ってるからか誰も声をかけてくれなかったー笑い泣き」と笑ってお話されてたけど、巨デブも他人事ではありませんショボーン


自分が介護のお仕事してた時、太ってる利用者さんの介助するの本当に大変だったな…不安


マジでマジで痩せたいよーえーん


年取ると食が細くなるっていうけど、それはいつなんだろう…はてなマーク


もうそろそろかな?と期待していますニヤリ気づき