4Lから3Lへ(81)(82)。ずっと家にいた。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240308
75.0
(前日75.0)
(スタート75.0)



9:00
白湯



9:30
ごはん(白米)
麻婆豆腐ナス白菜しめじたまご
餃子
白菜キムチ
いちご



12:00
鉄分カルシウムヨーグルト
バナナ



14:30
麻婆丼



18:30
ハンバーガーバンズ
ビーフパテ
チキンナゲット
トマト
アボカド
モッツァレラチーズ
レタス
黒ラベル
ロカボナッツチョコレート
フィッシュソーセージ

(写真なし)
一番搾り糖質0



その他
はとむぎ茶





20240307
75.2
(前日75.2)
(スタート80.0)



8:30
白湯



10:00
イングリッシュマフィン
スライスチーズ
レタス
ビーフパテ
豆乳コンソメスープベーコンじゃがいもにんじんしめじ



16:00
低糖質ロールパンショコラ
低糖質大豆ロールパンバター
あらびきソーセージ



17:50
鉄分カルシウムヨーグルト
いちご

(写真なし)
きゅうり
大根めんつゆ煮



その他
はとむぎ茶





3月7日(木)3月8日(金)、2日分です。


7日(木)、前日都会方面へ出かけて結構歩いて疲れたのでこの日はのんびりDAY。


楽天スーパーセールで買ったもの数点をこの日に届くようにしていました。


来週の旅行で着る服とかショルダーバッグとか。
スーツケースも子供が持っていったので安いのを新しく買いました。


あと1週でカナダ行くのかーびっくり
まだまだ先だと思ってたのに信じられません…


8日(金)、朝起きたら雪が少し積もっていました雪だるま


北国生まれだからか?巨デブは雪を見るとワクワクしますo(^o^)o


車通勤車ダッシュのダンナは苦ーい顔して出勤していきましたけど…


あっという間に溶けてしまい、高速道路事情に支障はなかったみたいでよかったです。


昨日今日と、ほとんど外に出ていません。


体重もちょっとずつ増えてる滝汗??


先月少し頑張って減らしたのに、いかんいかーんタラー


通院してる病院の栄養士さんに「お母さん体重はこのままでいいんで運動をしてください」と言われたのに全然守れてません滝汗


体重増えてるわ運動全くしてないわ…不安


月末の体重測定で増えてたら怒られるのかなー?


今から覚悟しとこう滝汗
(運動しろ真顔)