4Lから3Lへ(58)。工場でイラッとされてイラッとする。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240213
75.6
(前日75.8)
(スタート80.0)



7:00
(写真なし)
白湯



7:45
チーズケーキ
いちご



14:20
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
納豆長ねぎ
焼きホッケ
レタス大葉



19:30
カルシウム鉄分ヨーグルトブルーベリーはちみつ
おいしい低糖質プリン



その他
コーン茶
ほうじ茶





パート日でした。


今日はいつものワンオペ作業の仕事がほとんどなく、2人の社員さんとの共同作業をしました。
 

初めてやる作業もあって、「覚えなきゃ」「遅れをとらないようにしなきゃ」と気持ちが焦ってとても疲れました真顔


2人のうち1人はわりと最近入った外国の方なんですけど、日本語があんまり…なので、作業工程を説明してくれても「滝汗??????」ごめんだけど分かりませんの…
(巨デブの耳が遠いとか理解力がないのもあるんですが…タラー)


言ってることが分からなすぎて巨デブがモタモタしてると、ちょっとイラッハッとしてました。


ごめんねショボーン
でも正直こっちだってイラッハッなんだがちょっと不満


日本にいて、日本の会社に勤めてるのに、外国の方の日本語分からなくてイラッとされるという…


よく分からない世界です…不安


工場、外国の方が多くて、最初の頃つきっきりで教えてくれたのも外国の方でした。
(この方は優しくて日本語ペラぺラでした)


これからは、どこに勤めてもそんな光景が当たり前になるんでしょうね~


豚豚


明日は乳ガン検診です。


マンモグラフィー検査、痛いけどがんばるぅ泣