4Lから3Lへ(59)。マンモとバレンタイン。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240214
75.2
(前日75.6)
(スタート80.0)



8:00
白湯



8:30
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
ふりかけたらこ
みそ汁大根油揚げ長ねぎ
豚ロース巻きさつまいも大葉
レタスきゅうりトマト大葉



17:00
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
納豆長ねぎ
豚ロース巻きさつまいも大葉



17:30
おいしい低糖質プリン



その他
コーン茶




乳がん検診に行ってきました。
人生3度目のマンモグラフィーです。


1度目の時のものすごい痛みも泣、2度目の時のものすごい痛みも泣、よーく覚えています…不安


今日行った病院、痛くない「MRI」での乳がん検診もやってるんですけど、今回も過去と同じく区のクーポンでの検診をお願いしたので、痛い痛いマンモグラフィー検査ですえーん


ちなみに、
マンモは区のクーポンで500円、MRIは自費で22000円です。


覚悟はしていたものの、やっぱり今日も痛すぎたマンモえーん


女性技師さんがとても感じのいい人だったことが救いでしたおねがい


結果は1ヵ月~ヵ月半先だそうです。


これで、肺、子宮、胃、大腸、乳のがん検診を終えました。


胃は何もなし拍手
大腸はポリープ切除、良性か悪性かは再来週分かります。
肺と子宮は来月頭、今日の乳も来月中に分かるかな?


結果が分かるまでは不安ですが、とりあえず検診を終えてホッとしています。


最近は、お酒も飲んでないし、鉄剤が効いてるのか?以前より体調がいいような気がしますウインク


体重も少しずつ減ってきてるし、できればリバウンドなくこのまま進みたい。マジで。


豚豚


バレンタインキラキラ


ダンナにチョコ菓子を買ってはいたのですが、そのお菓子は巨デブも食べたいからあげないことにしまして滝汗、コンビニでフォンダンショコラシューを買ってあげました気づき
一応ハートのお皿にしたりして指差しハート
(ブログに上げることを意識した巨デブ)

20円引きだったー指差し


ダンナ、喜んでましたわ笑


職場でもいくつかいただいたみたいで、よかったねーニコニコ
(お返し買うのは巨デブですよー)