4Lから3Lへ(56)。ダンナ誕生日。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240211
75.8
(前日76.0)
(スタート80.0)



8:00
白湯



9:20
豆乳コンソメスープ鶏手羽元じゃがいもブロッコリー



15:30
お餅黒ごまだれ
ゆでたまご



16:20
1日分の鉄分のむヨーグルト



20:20
牛ランプステーキ
カルボナーラスパゲッティーベーコンほうれん草
レタスベビーリーフトマトアボカドモッツァレラチーズ
氷零カロリミットレモン



その他
ほうじ茶





ダンナ誕生日でしたグラサン


子供が不在なので、パーティー的なことは何もせず、ダンナのリクエストを聞いて夕食は「カルボナーラとステーキ」を作ったってだけですー


ダンナの好きなチーズケーキも買ってきたけど(スーパーにて)、「グラサンお腹いっぱいだから明日食べる」そーだ。


一応ローソク立てて「ハッピーバースデールンルン」でも歌ってあげるか…と思ってたんですが、歌うこともなく…


明日、お義母さんやお義兄さん家族と食事をするので、その時ついでに「おめでとう~キラキラ」って感じになると思います。


明日集まるのは、ダンナの誕生日だから…ではなく、お義母さんが少し前に手術して無事退院したお祝いの食事会なんす。


お昼の会だけど、みんな飲むから食事会ってより飲み会なんですけど、巨デブお義母さんに体調のこと話してないから飲まない理由をなんて言おうか考え中。


お義母さん、人の不幸が好きっていうと言い方悪いけど、ちょっとそんなとこあるので、血液検査で引っかかったとかポリープ取ったとか本当のこと言ったら、興味津々でいろいろ聞いてくるだろうし、なんかイヤなこと言われそうで言いたくないんですよね…


明日はパート日なの知ってるので、「明後日血液検査なんですぅー」とか言えばいっか。
実際来週血液検査あるし。


お酒飲めないのはつまんないけど、美味しいもの食べて楽しもうと思いますニコニコ