4Lから3Lへ(55)。安静DAY…? | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240210
76.0
(前日76.2)
(スタート80.0)



8:00
白湯



8:20
ごはん(白米)
焼き鮭



13:50
糖質を考えたどら焼き



15:20
ごはん(白米)
焼きたまご牛こま豆腐長ねぎ



20:40
コンソメ豆乳スープ鶏手羽元じゃがいもブロッコリー



その他
コーン茶
ほうじ茶





昨日に引き続き安静DAYでした…


じゃなくてー、ただどこにも出かけず家でゴロゴロしてただけです滝汗


今月末、来月半ば、再来月半ばに旅行に行くので、「食べようかな~ラブ」とか考えてたら1日が終わりました。 


先月の愛知ぼっち旅では体調が悪く、用事以外はずっとホテルに籠ってたのでショボーン、体調万全にして活動的に過ごしたい!


今思うと、体調悪かったのって貧血だったからなんですね。


あの時は、新幹線酔いしたのかな?乗り換えや階段がキツくて疲れちゃったんだな…って思ってたんですけど。


この時以外にも、昨年夏あたりから、ちょいちょい体調悪くて動けなくなったことあったんです。


あれも貧血だったんだと思います。


昨年夏から、巨デブの体に一体何が起きたんだろうショボーン


まー、考えても分かるわけないので、「何食べようかなラブ」な頭で過ごしたいと思いますニコニコ