4Lから3Lへ(54)。安静DAY。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240209
76.2
(前日75.8)
(スタート80.0)



7:00
白湯



8:30
ごはん(白米)
すまし汁(鮭豆腐大根長ねぎ)



13:00
至福の二層仕立てプリン



14:20
ごはん(白米)
たまご



18:00
カルシウム鉄分ヨーグルトはちみつ



19:30
うどん
豆腐
たまご



その他
コーン茶
ほうじ茶




昨日の宣言通り、本日はパートをお休みさせていただき安静に過ごしました。
(ただゴロゴロしてただけー)


「安静にしなくては…」と思うと、重たい洗濯物を2階に運ぶのも、近所の郵便局に行くのも、なんだか恐る恐る慎重になってしまいます。


昨日工場でガンガン重たいもの運んでたくせに笑い泣き


食事は今日から柔らかめの普通のごはんにしました。


消化にいい食事ってことで、おかゆとかうどんとか炭水化物がメインになってましたが(楽チンでしたにっこり)、そーいえば巨デブ、貧血の治療中でもありました。


明日からは、お肉とか野菜とかちゃんと食べようと思いますニコニコ