4Lから3Lへ(53)。大腸ポリープ切除翌日。 | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240208
75.8
(前日76.6)
(スタート80.0)



7:00
白湯



7:40
おかゆたまご
焼きホッケ
ヨーグルトはちみつ



14:30
おかゆ鶏
なめらかプリンクリーミーいちご



19:10
うどん
はんぺん



その他
コーン茶





パート日でした。


てか、巨デブ、またやらかしてしまいまして…滝汗


今日の朝食はおかゆ。
パートから帰ってきて、お昼もおかゆを食べました。


「大腸ポリープ取ったら、2、3日は消化の良いもの、1週間かけて徐々に普通食に戻していく。アルコールや香辛料は1週間禁止バツレッド


検査前日の食事制限を知らず、普通にサバやら納豆やらワカメを食べてしまうというやらかしをしてしまったのでタラー、検査後(ポリープ切除後)の食事はちゃんと守らんといかん!ってねー指差し


明日からは柔らかいごはんで大丈夫かなぁ~


で、また何気なく「大腸ポリープ切除 翌日」みたいな検索してましたら…、


「仕事は座り仕事なら可、力仕事重労働は不可」と書いてありました…


さらに調べると、立ち仕事もよくないって書いてあったんですがーーガーンマジ?


今日、たった4時間だけど、バリバリ立ち仕事だし、重たい冷凍肉が入った箱とかガンガン運んだんですがーーガーンガーン


しかも、
「自転車は1週間は控えてください」だとガーン


行きも帰りも自転車乗ったしーガーンガーン


大腸ポリープ切除後は、基本安静に過ごさないといけないらしいです…


幸い、痛みも出血もありませんショボーン
よかったです…悲しい


自分の体のことなのに、ホント不勉強でイヤになりますえーん
自分のバカバカバカ!!


でも、これが子供(一応ダンナも)のことだったら、本人以上にめちゃめちゃ調べるんですけどね。


そんなわけで明日の仕事はお休みさせてもらおうと思います。
なんか今さら?って感じもしますが滝汗