4Lから3Lへ(21)。愛知に来たけれど… | アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

アル中アラフィフ巨デブの体重食事記録。

タイトルまんまです。
ダイエットとリバウンドを何度も何度も繰り返すアル中アラフィフ巨デブの記録です。



20240107
79.2
(前日79.2)
(スタート80.0)



7:40
ごはん(白米発芽玄米十六穀)
たらこ
ゆかり
塩昆布
レンコンしいたけちくわきんぴら
ラフランス



12:00
アップルパイ
コーヒー



14:15
ジャーマンドック
贅沢ほうじ茶ラテ



16:20
(写真なし)
トッポ



21:55
おにぎり紅しゃけ
たんぱく質が摂れる鶏と野菜の和風スープ



その他
爽健美茶

フリスクネオ





愛知に来ています気づき


が、食べたものは全く愛知感ありません…真顔


てか、全く旅行感ありません…真顔


寒いのと体調イマイチでビールも飲んでいません泣


夜、用事を済ませて外に出ると雨でした。


その雨が、みぞれ混じりになりました雪だるま


工場の寒さなんて比にならないくらい寒かったですえーん


普段電車に乗り慣れていないもんで、(バス)→JR→新幹線→JR→地下鉄→地下鉄と1日の大半を乗り物で過ごし腰をやられ、乗り換えの階段で膝をやられ、巨デブの体力気力はゼロタラーつーかマイナス…不安


乗り換えの多い長距離電車通勤の方、マジ尊敬です!


せっかくの旅行だけど、明日も多分コンビニ飯だと思います。


1人だし、お店入るよりホテルで食べた方が気楽ですからニコニコ